2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

♪最近の記事

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月13日(金)

TRUGEN次のモデル決定・・・

とうとう、決まっちゃいましたね。
TRUGENの次期モデル。
「花より男子」の道明寺役の人ですか?この人は。
韓国ドラマを偏ったみかたしかしないので、なかなか新しい俳優さんは覚えられない・・・。
NISI20090312_0000834995_web.jpg

なんだか、寂しいな~~~
ミジャンセンも、発表されてしまったし、あとはトレジュル・・・。
トレジュルにかわいいインソン君の壁紙がありました^^
1024_wall_02.jpg
画像クリックで、おっきくなります♪

この姿も、これが見納めかな・・・。さみしい~~~~~

    *************************************

ファンミから、もう1週間が過ぎちゃいました・・・。

東京のスチールもあがってましたね♪
990568365_df187109_koari1.jpg
990568365_68945ca4_koari2.jpg
990568365_5a3513ea_koari3.jpg
東京での衣裳は、すんごくインソンくんに似合ってて、かっこ可愛かった~~

この白いギターケースに私たちの思いを詰め込んでくれたんですよね♪
大阪での写真やメッセージ、東京での写真、そして、メッセージはホテルで全部読んでから
入れますなんて、かわいいことを言ってくれてましたね♪

このケースを係の人に渡す時に、大事ですから~~大丈夫~?なんて、言ってくれてました。
なんか、全然覚えてない~~って思ってたけど、
いろんな方のレポを見てると、少しずつ思い出してきて、
そうだそうだ!そういってくれてた~~なんて、後から、ぽろぽろ思い出すんです。

最初は歌手志望だったってインソン君が言ったら、会場のみんなが「え~~~?!!!」なんて、
失礼な(笑)声を出したら、インソン君、ちょっとむくれた感じで、
「だから、歌手にはならなかったじゃないですか~~!!」なんて
かわいかったですよね~~そのリアクションが

こんな風にちょっとずつ思い出しては、心がファンミに戻ってしまって・・・。

あ~~これから、幼稚園で、クラスの子どもたちとみんなでお外でお弁当食べるんです。
母親にもどらなくちゃ~~^^

前記事のお返事、もんのすごいのんびりで、ごめんなさい
必ずお返事しますので!!

テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

10:42  |  チョ・インソン  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

終わっちゃった~~~・・・

とうとう、終わっちゃいましたね。ファンミ・・・

なんだか、日に日に寂しさが募っちゃってます。(演歌っぽいね、このフレーズ

今回、夢のような席だったので、もう、3時間夢の中でした。

インソン君、ほんとにほんとにかっこよくて、登場シーンなんて、涙でるほどかっこよかった~~!
東京では、右手を高く上げてるポーズでした^^
200903061715231001_2.jpg

え~~!ギター持ってる~~!
って思ったら、歌ってる途中でアンプにつながってないコードをひっぱって、ちょっとおどけた表情^^
すんごく可愛かった^^
途中で、ちょっととちっちゃったりして、これまたかわいいかったの~~
オープニングで失敗する事はほとんどないから、今日は貴重な姿が見れましたねなんて、言ってました♪
tn_1236333602_1496757646_0.jpg

これは、大阪ので、東京はまた違った衣裳だったんです。
大阪の方はすっきりクール系ですね。
東京は、かっこかわいい感じで、ほんとにほんとにステキでした。
オープニングで歌ってくれた歌はこちら♪



インソン君、ごめんね。
私、インソン君は歌がとっても苦手って思ってたから、歌いだすまで、
ほんとに歌うの?大丈夫なの~~!?なんてちょっぴり思っちゃってました。
でもでも、もんのすごい上手だった!!
きっと、この日のために沢山練習してくれたんだと思います。
それを考えただけでも、泣けてくる・・・

今回は、ゲームとかが一切なくて、インソン君の歌とトークだけの構成だったから、
落ち着いてゆったり時間が流れた感じ。
途中でインソン君の相棒、キバンくんが登場してくれたおかげで、さらに楽しかった♪

1236385013257_1.jpg

写真は大阪のです。
インソン君の小学校時代の輝かしい賞状の数々を紹介したあとに、キバン君登場!

キバン君とのおはなしの中で映画の話が出たときに、チングちゃんと用意したボードを
出したんです。
ハングルで、「サンファジョム成功おめでとう~」って二人で持って。(チングちゃんが書いて来てくれたの)
そしたらキバンくんが先に気が付いてくれて、インソン君をつついてくれて
二人で覗き込んで読んでくれたあとに、インソン君ピースを!!
チングちゃんと二人で、思わず、「やった~~~!!」と声にならない声で喜びました^^
この1件で私はキバンくんのファンになりました
気が付いてくれてありがとう~~~キバンくん

キバン君とデュエットを披露してくれた歌↓



とっても楽しそうにデュエットするインソン君の表情がわすれられません~~~
そして、3曲目に歌ってくれた歌は、サイドに貼ってある「ふたり」です。
この曲を聞くと、インソン君の歌う声も表情も浮かんできて、涙がでてきちゃいますね・・・

200903061732092100_1.jpg

写真は韓国ニュースサイトからですが、FCにもでてましたね!
それから、
インソン君からのファンミ後の直筆メッセージも!!
それをみて、また涙が~~~

今回のファンミはほんとに夢の中という感じで、現実感が全くなくて、
思い出そうとすると、あまりにも舞い上がってみていたのか、
インソン君の話してる事、というか通訳さんの声が耳に入ってなかったらしく
覚えてない・・・・。
ただひたすら、インソン君の声と顔に集中していたみたいです
なので、まともにレポが出来ずに、ごめんなさい~~

去年のファンミは、写真撮影や握手もできて、盛りだくさんで
初生インソンの私にとってはそれはそれで夢のような時間だったけど、
今年のは、なんだかインソン君がとっても楽しそうに自然体な姿を見せてくれたファンミだったと思います。
やっぱりキバン君が来てくれたおかげだわ!
そして、なんと言っても、インソン君のガハハ笑いを生で見たい!とず~~っと思ってた私は、
念願かなって、キバン君とのおしゃべりのなか、がはは~~っと笑うインソン君が
目の前で見れたので、夢が叶ってうれしかったです^^

最後に行ってきますってインソン君が言った時は、ぶわ~~~っと涙がでちゃいましたが、
インソン君が言ってくれたように、2年間楽に待つ事にします!
写真集と、DVDをみながら、ファンミの思い出を思い出しながら・・・うわ~~~ん

最後になりましたが、前回のファンミのときは一人で参加したけど、
今回はおともだちと参加できたし、いろんな方とご挨拶ができたし、
ファンミ後にみんなでお食事も出来て、
それがまた、ファンミ以上に楽しくて、嬉しかったです!
みなさん、どうもありがとうございました! 
125.jpg

テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

09:30  |  チョ・インソン  |  TB(1)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月04日(水)

FCにインソン君からのメッセージが!追記あり♪

明日の事を考えると、ドキドキそわそわ。
ふと、FCをのぞいたら!!
なんと~~~!!! 
インソン君からのメッセージが今日届いたというではないですか!


急いで見てみたら、新幹線の中からだって~~~!!
移動中にメッセージを残してくれたんだって~~~!!


感激です~~~

まだ見てない方はFCへ急げ~~~

とうとう、明日会えるんですね♪
本当に楽しみです!

そして、チングちゃんたちに会えるのも楽しみです^^

退場する時の総立ち拍手。
大阪は半分くらいの人が立ってくれたそうです。
東京は、全員で、総立ち拍手ができたらうれしいな~~~^^

これを読んでくださってる方々、お友達にもお声がけをしてくださいね!

      **********************************

FCでインソン君のお見送りツアー募集してます!
私は、息子の入学式もあるし、先立つものがないし・・・で参加できませんが、
行かれる方、インソン君をしっかりお見送りして来て下さいね~~~!


テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

18:04  |  チョ・インソン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

いよいよファンミ~~~!

インソン君、無事に来日したようですね!

去年と同じ感じのファッションで、サングラスでしたね^^

そして、いよいよ明日は大阪でのファンミ!!

他のブログさんが書いて下さっているので、もうみなさん知ってるかと思うのですが、
ここにも書いておきますね!

大阪、東京共に
入場時の総立ち拍手のお出迎えなしで、
退場時の総立ち拍手でのお見送りになりました ので、
みなさん、ご協力よろしくお願いします!
とのことです^^

日本でのファンミがインソン君にとって、ステキな思い出になるように、
みんなで盛り上げましょうね!

そして、歌!
大阪は「愛は勝つ」
東京は「夢をあきらめないで」


岡村孝子さんのアルバムを昔買ったはずなのに、どこへいったのやら・・・
その当時は良く聞いていたので、メロディはばっちり!!(のはず・・・
恥ずかしがらずに、当日は大きなステキな声で、歌い上げましょうね~~~
(でも、泣いちゃいそうですよね・・・泣かずに歌えるかな~)

この前、ファンミに行く夢をみて、こともあろうにチケットを忘れてしまった夢を見てしまいました
夢でよかった~~~~
みなさん、こんなことにならないように、持ち物、出掛けにもう一度確認しましょうね!!
って、明日、ファンミに行かれる方は、お肌の為にもう寝ちゃってますね、きっと

124.jpg

テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  チョ・インソン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

リハーサルを見学できるんだって!!&お花プレゼント企画

今、らんちゃんからメールもらって、急いでFCに行ってみたよ~~!!

なんと!

インソン君の提案で、リハーサルを見学できちゃうんだって!!(もちろん、抽選だけど・・・)

もちろん、かなり狭き門だけど早速応募してきました!
東京会場で、20名・・・無理ね、これは・・・。

らんちゃん、お知らせありがとう~~~

当日、どうしても午前中に用事があって、12時集合がかなりきわどいけど、
万が一、万が一当たったら、もう空を飛んででも12時に行く!

それから、インソン君からの直筆メッセージもUPされてました

メッセージの最後がめちゃくちゃかわいい~~~

FC会員の方は、急いで行ってみてね~~~!

KT001の写真もUPしてありました。

トクテト_011

FCは、この前のサイン会の様子もすぐにUPしてくれるし、サイン会の動画もUPしてくれるし、
ほんとにほんとに嬉しい限りですね

今日は、最近には珍しく予定が何もなかったので、家事をしつつ、いや・・・家事を合間にしつつ、
加工をちょこっとしました♪
私の拙い加工でも、ファンですと言ってくださる希少な方がいてくださるので、
UPします

122.jpg


KTの壁紙も、↑の私の加工も画像クリック→もう一度、クリックで、壁紙サイズにおっきくなります♪
いつも、小さくUPして、クリックで大きくするにはどうすればいいのか知らなかったんだけど、
最近、すんごく簡単に出来る事を知りました

今までは、壁紙サイズに作ったのをブログ用に小さくしてたのです~~

    ***************************************

それから、これはブログチングkeipiちゃんから教えてもらったのですが、
韓ブロというサイトで、インソン君へスタンド花プレゼント企画があります!

≪チョ・インソン 2009 ファンミーティング≫が
3月3日(大阪)5日(東京)で開催されます。

そこで韓ブロ会員の皆さんへ≪TEAMインソン≫からお願いです。
入隊するインソン君を激励する意味も込めてファンミにお花を贈りませんか?という企画に
できるだけ多くの人の参加をお待ちしております!
ファンミに行く人も行けない人も、2年間の別れは辛いですよね。。。
少しでも、入隊するインソン君に激励の気持ちを伝えることができるなら
と、そういう思いでいっぱいです。
皆さんのご賛同を心からお待ちしています。


◆参加募集期間 平成21年2月18日(水)~2月28日(土)

◆参加表明   この企画記事タイトル横の『参加する』をクリックしてください。 
         *不明な点や質問等はコメント欄にお願いします。 

◆負担金    スタンド花1基2万円+(消費税/配達料)×2を人数割にします。
         *尚、負担金は申込締め切り後にお知らせいたします。


東京・大阪会場にスタンド花を贈るとすれば40名以上の参加を希望しております。
 どうか宜しくお願いいたします。

             ~TEAMインソン~
               <チームリーダー>さっちゃんに


*できれば2会場とも、スタンド花を贈りたいのですが 
 参加少人数であれば東京会場のみとさせていただきます。
*ブログをお持ちの方へ、≪転載PR≫をして頂ければ有難いです!
その際は、韓ブロHPへ誘導の記載をお願いします。


ということです!
あさっての28日が締め切りなので、あと少しなのですが、
興味のある方は韓ブロへGO!!
参加するには、無料会員登録が必要になります♪

hanblo_members.gifこちらから

テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

13:06  |  チョ・インソン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
